裏庭デッキに ステップを付ける
裏のデッキは傾斜地の為
部分的に1段下げました。

その1段が 中年の膝には負担がありありの42cm!!

「どっこいしょ」なくして語れない42cm!!

しかし、「中年の足に悪い」というだけでは 到底動いてくれないheizoさん。




ならば 必殺!心に訴えかける作戦。

「犬の足に悪い」押し



PICT00108.jpg

そっこー取りかかってくれる 愛犬想いのheizoさん(笑)
その優しい想いを 少しおかーさまにもお向けなさいよ





まぁ、いいです。
完成すれば 一緒です(^u^)



こーゆー 「角度物」は断然heizoの方が綺麗に仕上がるので
(8角形テーブルで懲りた)tomozoは傍観者と徹します。
PICT0004_20130724122909.jpg

歩いてよし
座ってよし
見た目もよし

お犬様の為に頑張ったステップ 最高です。

PICT0008_20130724122911.jpg

ちょっとした 大道芸が出来そうなスペースとなりました。
ステップが 観客席になりそう♪

暑い日はプールを広げてもいいんではないかしら?

ここならば・・・よしずを立て掛けて・・・tomozoも・・・・むふふ

PICT0006_20130724124224.jpg


あ、こちらの お犬様の為に頑張ったステップですが・・・・

当のお犬様たちは 
いつも猛ダッシュなので あまりステップ使用しません(-_-)

tomozoが便利に使っています。





ウヒヒ。思惑どーり(*^^)v



DIYボタンをポチっと応援 よろしくです<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 13:58:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは!
お犬様ステップ、、、、。

すごすぎる。。。

恐るべし切り口のきっちりさ、、、。

恐るべしDIY親子の血、、、。

そして、巧みな言葉で息子を操る恐るべし母、、、。
2013-07-27 土 16:57:01 | URL | hiroro [編集]
hiroroさんへ
コメありがとうございます<(_ _)>


> 恐るべし切り口のきっちりさ、、、。

これが私には出来ないんです。
技術のせい?
性格のせい?

> そして、巧みな言葉で息子を操る恐るべし母、、、。

いくつになっても男の子はチョロいです(*^^)v

2013-07-30 火 13:47:40 | URL | tomozo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad