

スポンサー広告 | --:--:--
レザークラフト
今までブログでは明らかにしておりませんでしたが・・・・
我らがheizoの本職は革職人です(*^^)v


本日出版の「革で作る男のロングウォレット」

こちらの本 7種類のロングウォレットの作り方が詳しい写真付きで載っています。

そのうちのひとつ スタッズウォレットを
我らがheizoが監修しております。   イェ~イ!(^^)!

otokowallet.jpg

どんなんか、と申しますと

↓こんなんです。
PICT0023_20130705175015.jpg

なかなかイカしてます。

PICT0031_20130705175017.jpg

今までheizoの正体は謎に包まれておりました(笑)
ブログに写真が載るのは絶対NG
手足の一部ですら許されなかったのです。

ところが この本は[作り方が詳しい写真付き]
ってところがウリなわけで
作ってる手元がバッチリ写っているのです。

(母親のブログには爪の先ですらNG出すクセに・・・ふん。)

それだけじゃあありません。顔写真まで写ってやがる

てなわけでheizoの顔が気になったらこちらの本を探してみてください(笑)





もの作りが好きなのはtomozo譲りだと思います。
同じような道を選択してしまいました。

が・・・、DIYの様子でもお分かりになると思いますが
heizoは仕事が丁寧で細部にこだわるタイプ。

革の作品をネットで販売していますが
スタッズだけでなくカービングもなかなかの腕前・・・だと思う。

シェリダンベルト

7miles heaven
気に入った作品があったら 買ってやって下さい<(_ _)>




tomozo&heizo器用貧乏な親子に1クリックを!プリーズ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 18:34:37 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-22 月 20:50:20 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

