

スポンサー広告 | --:--:--
テーブルをDIY・・・がんばってます。
昨日 カットした木材にオイルステインを塗っておきました。


まずは 8角形のパーツを繋げて 4パーツにします。
 

お~ほっほっほ。今日は組み立てるだけ~♪


のハズが・・・・・・







ちょっと並べてみたところ・・・・おんやぁ~~~?
PICT0003_20130629182542.jpg
真ん中にアインシュタイン君を置いて誤魔化してみましたが

お気づきになりました?

気づくわなぁ~。
この歪み・・・・おかしい(@_@;)
PICT0002_20130629182542.jpg

計算を間違えたのか?・・・というほど微妙な誤差ではありません。
どっから見てもパックリ開いています。




まぁ、切っちゃえばいいんです(笑)

きちんと計算したはずなのに 間違えるんだったら
もう計算しなんてしません。
もう分度器なんて使いません。

野生の感に勝るものなし。どやさ!
PICT0006_20130629182541.jpg

アインシュタイン君も安心してオネムです。


割れ目にあごがはいらなくなって いい感じでしゅ・・・ZZZ
PICT0007_20130629182545.jpg

今日は暖かかったですね。
暑くなってくると見られる、このサマースタイル。

PICT0008_20130629182544.jpg
PICT0010_20130629182604.jpg

つぶれたカエル的後ろ脚




脚と言えば テーブルの脚は枠にしてみます。
ヒネリも無いけど 予算も無いので
余りのものSPFを駆使することを最優先で考えた結果です(笑)

PICT0012_20130629182604.jpg

ふっ と天板のことが頭をよぎり・・・・
取り付ける前に 組んでみようと思い

ひっくり返して 


またまたミス発見 (T_T)



ミス続きのtomozoに
応援ポチお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 19:11:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

