新アトラクション導入・・・その後
本日も梅雨時の貴重な晴れ・・・ということで

赤さびが出始めた五右衛門風呂のお手入れDayです。

ごしごし洗って 炉で紙を燃やして釜を乾燥させ
食用油を塗っておきます。

サビ落としは 力がいるので猫の手さんにがんばってもらいました。
PICT0025_20130625160837.jpg

猫の手さんは 一仕事終わるとニューアトラクション・・・ハンモックで遊び始めました。
(お掃除スタイルなので、お見苦しい短パン姿で失礼!)
PICT0026_20130625161343.jpg

「いいねぇ~♪」
「最高だよ~♪」
「気持ちいいなぁ~♪」


とっても気に入ってる様子。





ふと見ると







ハンモックとは思えぬ振り幅!








PICT00201.jpg

ほぼ・・直角っ!





ありえねぇ





・・・・こどもかっ?





しばし眺めていた アインシュタイン君も
催眠術の振り子効果か・・・?
アホなオヤジに呆れたか・・・?
爆睡モード
PICT0021_20130625160842.jpg


至近距離で 食い入るように見ていたジャイ君にさえ

目をそむけられました。


PICT00241.jpg



イタタマレナイ・・・・(-_-メ)
そう思ったアナタ!是非ポチってください。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 16:47:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あ~ら♪

猫の手さんたら・・・ とっても 楽しそう(^◇^)
V字どころか 3D的な楽しみ方をしてますぅ? (笑)

怪我しないように気をつけてくださいネー (*^。^*)

2013-06-26 水 01:34:50 | URL | Tちゃん [編集]
失礼で申し訳ありませんが、
すみません、もしかしたら罠にかかっていらっしゃるんじゃないでしょうか?
巨人がまちで暴れて困った住民が網で巨人を見事に生け捕ったようにも見えますし、
あやまって漁網に引っかかった漁師さんにも見えますし、ワンちゃんに関しては フライングゲット?(by金太郎)にも見えなくもないです。。
前回の天使ちゃんとはあまりにも違って見えてしまったものでつい、、、。

2013-06-26 水 15:26:20 | URL | hiroro [編集]
Tちゃんへ
ハンモックは大人気!
heizoも気に入って乗ってます。
猫の手さんほどは揺らしませんが・・・
揺れが止まると身体をゆすって
動かそうとしています。

親子だな・・・(-_-)
2013-06-26 水 20:23:15 | URL | tomozo [編集]
hiroroさんへ
> ワンちゃんに関しては フライングゲット?(by金太郎)にも見えなくもないです。。

わぁ~お。確かに!!!見えるぅ~~~~。フライングゲット(笑)
気が付かなかった~~
やっぱ hiroroさん 目の付けどころが違うわぁ。

> 前回の天使ちゃんとはあまりにも違って見えて

前回の天使ちゃんの記事はポチの数がめっちゃ多かったのに

ダンナのV字開脚は やはり世間に受け入れられなかったよーで
ポチ激減です(笑)
ま、そりゃそーだわな。

ダンナV字開脚の事は嫌いでも!
ブログのことは嫌いにならないでくださイッ!


2013-06-26 水 20:35:09 | URL | tomozo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad