新アトラクション導入
梅雨空が続くこの時期に、奇跡のように晴れた土曜日
友達のTちゃんが家族で遊びに来てくれました。

久しぶりに見る赤ちゃん♪
(あ、Tちゃんのね・・・)

こんな滅多にないチャンス!使わない手はありません(笑)

一度 ベビーに着せて見たかったんです・・・バレエ衣装。



着せたら可愛いのなんのって
見てよ!このアヒルのようなお尻。
PICT0015_20130624105957.jpg
お仕事のHPでも使わせてもらおヽ(^。^)ノ

最高に素敵なモデルを連れてきてくれたわ!
でかした!Tちゃん!




そして Tちゃんが連れてきたもうひとつのヒットアイテム。

デッテレテッテテー(旧ドラえもん風に)


ハンモックゥ~~

PICT0011_20130624105954.jpg

Tちゃんはこのブログの愛読者である
コメントもコメントへの返信も読んでくれて
tomozoが「ハンモック」欲しがってるの知ったらしい。    ありがたや。ありがたや。

今度 「金の延べ棒」が欲しい って書いておこ♪・・・笑





ハンモックはちょっと前に 本当に買おうと思って色々調べていたんだけど
木と木の幅が足りなくて ちょっと無理かなぁ~?って諦めてたのだ。

実際吊るしてみると 確かに・・・もうちょっと木と木が離れていた方がよさそうですが
付け位置・付け方をを調整して心地よく使える位置を見つけました。


ハンモック・・・イイです。
本当に心地いいんです。


乗っていると癒されますが
tomozoが乗っている姿は「ボンレスハム」
・・・・・ということで



絵になるのは やはり可愛いちいさなバレリーナちゃんです。
IMG_0888.jpg







若くて可愛いママも絵になります。


han



今日のブログは美しい画像ですね~。

今日は お笑い要員のジャイ君 は封印しておきます(笑)










本日モデルで活躍してくれたTちゃんの孫
この黒目がちの愛らしいベビー
IMG_0875.gif

実は・・・・・男の子で~す

!(^^)!


ランキングに参加しています。
DIYボタンをポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


おうち | 11:58:57 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
tomozoさん

先日は大勢でお邪魔させていただきありがとうございました。

近くまで行って迷ってしまいましたが
わき道に入ると 白とブルーのさわやかな柵が目印になり、あ~っここ!
そして赤いお屋根のショップと おおきな桜の木が目に入り 
最後は ブルさん達のわんわんコーラス♪で 間違いなし(^_^メ)

挨拶もそこそこに 楽しい時間がスタート
 
ランドの見学に heizoさんの素晴らしい近況 盛りだくさんのお話し
孫息子の撮影会に 五右衛門風呂体験 

猫の手さん heizoさん 家族で勝手におおいに盛り上がってスミマセンでしたm(__)m
ほんとうにあっという間の楽しいひとときでした(^◇^)。

帰る道中 落ち着いて振り返ると
つぶさにもっと見たいものがたくさんあったっけ・・・ 
いろいろ聞きたいこともあったのだけど・・・と
うしろ髪を引かれましたよ~

それでも 目に入ったもの全部 ブログの写真のとおり すばらしい作品で
さらに画像ではわからない部分・・
 空気がおいしくて 光がまぶしくて 
  そして tomozoさん家族が あたたかく迎えてくれて
    ブヒさんが歓迎のキスをしてくれる。。(笑)

と~っても す て き な時間を分けていただきました。
本当にどうもありがとう!!

PS: お嫁ちゃんも tomozoさんのトークに すっかりはまっています。

また寄らせてくださいね(*^。^*)






2013-06-26 水 01:25:30 | URL | Tちゃん [編集]
追伸

ドラエモンじゃないしぃ~
延べ棒は・・・ありませんよ~ (;一_一)
 
2013-06-26 水 01:29:44 | URL | Tちゃん [編集]
Tちゃんへ
しゃべりまくって あっという間!
おもてなしもしないで 失礼しました。

ちょっと遠いけど また来て♪
今度は泊まりでね(*^^)v
2013-06-26 水 20:17:58 | URL | tomozo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad