ガーデンチェアにクッションを作る・・・1
余りの木材で作ったガーデンチェア

・・・・別名「電気椅子」(猫の手さん命名)とか言われるので
クッション付けようと思います。
PICT0012_20130423184435.jpg

今日も雨だから
おうちの中でミシン作業にはピッタリだしね。

オーニングを作った時の防水生地が残っているので
それをカバーにすれば雨天でも出しっぱなしOKなのではないだろうか?
という期待を胸に どーなるか?やってみることにします。

ってことで 
中のクッション部分は
万が一雨が染み込んでも乾きやすい
ウレタンスポンジがいいのではないかと思い・・・
2階の押し入れから
3つ折りマットレス(激安のヤツ)引っ張り出してきました。
分解して使おうと思います。

お布団系があると必ず乗っかるジャイ君が
早速 やってきて・・・・・・・

高速ホリホリ始めました(-_-メ)・・・・・・・やめんか!くぉらぁ!
PICT0009_20130620175432.jpg




雨だから クッション作ろうと思いましたが

雨だから・・・・・・・








椅子がビチョビチョで採寸できません

PICT0001_20130620175432.jpg

今日の作業は2階からマットレスを持ってきた・・・・だけで終了。
なのに「DIYボタンをおしてください」って図々しい?
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村







やる気はあるんだぜ。








おうち | 18:20:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは!

クッション作ったらワンちゃんたちが占領しそうな予感。。。

前回のブログの寝顔かわいい。

あんな寝姿されたらお布団からどかせないやね❤
2013-06-22 土 01:36:46 | URL | hiroro [編集]
hiroroさんへ
> クッション作ったらワンちゃんたちが占領しそうな予感。。。

作る前に・・・スポンジ時点で占領されてました(^_^;)
占領だけなら可愛いんですが
破壊されると、物によっては殺意がわく時があります(笑)



2013-06-22 土 09:24:58 | URL | tomozo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad