シエスタ

梅雨の晴れ間のお昼寝タイム

我が家の5ブヒは各々の個性を存分に出して
シエスタを満喫中




賢者ゴメスさんは 木陰の風通しのいいところに陣取り
もっとも犬らしい寝方。
PICT0067_20130618125937.jpg





呑気なアインシュタインくんは 直射日光あびて敷物の上に(あつかろーに)
いつものごとくベロだしてスヤスヤ。
PICT0066_20130618125938.jpg




姑息な花沢さんは 室内のソファで爆睡
「この クソ暑いのに 外なんてありえないっ。紫外線は女の敵よ!」
PICT0068_20130618125939.jpg




天真爛漫ボニータちゃんは おっぴろげ~~
危機感0以下。コイツは 野生には帰れまい。
PICT0070_20130618125954.jpg




そして 野生に帰れない もう1匹・・・ジャイアン





布団を干していたら 
「やっぱ おふとんでしょ」って顔して 普通に乗ってきたので
掛け布団もかけてあげた(笑)
PICT0061.jpg








なんの抵抗も無く 寝ました・・・・ZZZZZ・・・・人かよっ!!
PICT0063_20130618125935.jpg




「tomozoおまえもシエスタ中かよ?いい加減DIYやれよっ!」と思ったアナタ。
ボタンをおしてくださいまし。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 13:23:19 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
>tomozoおまえもシエスタ中かよ?いい加減DIYやれよっ!」と思ったアナタ。
なぁーーんて決し~~て思いませんが、押しました。(笑
だって楽しい気持ちになるのですもの。
憧れの暮らしを覗かせていただき^^です。
楽しみに愛読させてもらいますよぉ。
2013-06-18 火 17:14:11 | URL | お染 [編集]
ぐっすり眠っている姿は
赤ちゃんとおんなじ ブヒさん達も天使のよう
時間わすれて 癒されるね~(*^。^*)

この寝姿をみると買主冥利につきるって感じわかるかもぉ・・・♪

2013-06-19 水 13:04:38 | URL | たえどん [編集]
お染さんへ
押しましたぁ?
やっぱりシエスタ中だと思ったでしょぉ?

その通り(笑)

ジャイ君の横にゴロンとしたら
小一時間寝てしまいました。


ハンモックやデッキチェアでウトウト、なら絵になりますが・・・

ペッタンコ布団でデッキにべた寝。そして爆睡。
(ある意味 ホームレス風)
・・・これって 憧れます?(笑)

ハンモック欲しいなぁ~
 
2013-06-20 木 14:15:24 | URL | tomozo [編集]
たえどんさんへ
あったかいし
やわらかいし
若干臭いケド(笑)

食べちゃいたいくらい可愛いです。


飼い主バカ炸裂(^O^)/

2013-06-20 木 14:23:50 | URL | tomozo [編集]
かわいすぎるぅぅぅぅ 我が家のぶぅちゃんも放り込みたいです!多分布団を被り舞を踊るようにしておまんじゅうの様にスッポリとくるまると思います!
ちなみに私のお気に入りはジャイアンです!
子供達もトモゾーさんのブログを見てゲラゲラうけてますよー(笑)特に猫の手さんがムカデに刺された話
2013-06-21 金 14:28:18 | URL | ぶぅぐぅ [編集]
ぶぅぐぅ さんへ
> 我が家のぶぅちゃんも放り込みたいです!

フレブル6匹になる(@_@;)

どんとこい!目指せマッキーだ。

2013-06-22 土 09:19:17 | URL | tomozo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad