塗替え
こんちわ。ボニータでちゅ。
PICT0033_20130604210622.jpg

飼い主バカのtomozoは この視線にメロメロにされて
終始デレデレでございます。

ピントはボニータに合っていますが
ボケていても 気になるデッキの床面。 


完成してから1年もたっていないのに
ビンテージな雰囲気


ヒドイですね。
そりゃ16本のスパイク(爪)×5匹・・・おぉぉ80本ですよ。
80本で ダッシュすりゃこうもなりますな・・・・
PICT0030_20130604210620.jpg

「ハゲまくりだな」と言ったら
猫の手さんが「ん?」と反応した。

敏感なお年頃ね。

「ウッドデッキの話だよ」って フォローしましたが

おまえさんも・・・・・けっこうきてるゾ(笑)



そんな猫の手さんに手伝ってもらって塗り替えをしました。

傷は見えますが、もうハゲていません。
PICT0034_20130604210624.jpg

こーなると 

次に気になるのは芝生です。
木陰だし、犬が走るし、発育がいいとは言えませんが
随分伸びて緑になってきました\(^o^)/


PICT0031_20130604210624.jpg

芝刈りばさみ(手で切るやつ・・・キワなどを切る用)で
チョキチョキ切っていたのですが・・・・・・・・・限界です。(そりゃそーだろ)

いよいよ 芝刈り機 買わなきゃ~。


ランキングに参加しています。
DIYボタンをポチっとしていただけると とても嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 21:50:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad