スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プロの仕事
今までの掲載写真で 勘のいい方は気づいたと思うのですが

サッシの交換をしました\(^o^)/

もちろん、業者さんにお願いしました。

おうちの南面画像↓なのですが 片方は腰高窓だし
戸袋はびみょ~に歪んでる・・・・
PICT0110.jpg

室内といえば・・・
売り主さんの家財は昭和の香りがするのは 処分するとして、
壁の色が濃いので全体的に「暗い感じ」
PICT0017_20121115093137.jpg

・・・ってか
歪んだ戸袋のせいで 掃き出し窓の雨戸が開かず 
pic8.jpg
実際「暗い」



まぁ、アラフォーのおうちですもの
多少のガタはねぇ・・・・

いえいえ、今は人間だって美魔女なる存在がいるわけです。
このおうちだって 
今まで売り主さんがこまめに手直しして、大切にお使いになられていたわけですから。
ここは 業者さんにプロのお仕事を見せていただきましょう♪

ということで、大枚はたいて リビングのサッシだけ依頼しました。





まぁぁぁぁ

なんということでしょう・・・・
DSC_0052.jpg
なんということでしょう・・・・
DSC_0051.jpg
なんということでしょう・・・・
DSC_0050.jpg

声を出して驚いてしまいましたよ。
ほんとうに明るくなりました。
おうち界の「アラフォー美魔女」です。
DIYでもっともっと 綺麗にしてあげるからね。


しかし プロってスゲェ。



「おおきくなったら大工さんになりたい」と思いました。 (笑)
tomozo


みなさまのポチっとでランキングが上がってきています。
ありがとうございます<(_ _)>
驚くほどの急上昇に、気分もアゲアゲ♪
tomozo単純なので 三日坊主も影を潜めています。
これからも応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


おうち | 10:13:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

