裏庭計画進んでいます・・・その5

柱に枠を付けて行きます。

PICT0011_20130510212208.jpg

角を切り落とした形
カッコイイじゃん♪とノリで決定したこの形

左右で角度が違うから たまったもんじゃない。

PICT0012_20130510212211.jpg

そこをフォローするのがheizoでして

なんとか枠は完成。

PICT0014_20130510212213.jpg

天気がいいと緑が気持ちいいいんです。
だから 屋根は透明がいいなぁ。
PICT0038_20130510212216.jpg

でも ポリカ平板って
施工が難しい上 高い!

床板に安いSPF材を使ったのに 
12フィートが大量に必要となり
予算をすでにオーバーしています。(T_T)

ここで ポリカ平板はあきらめておくか・・・・




まぁ、波板(激安)で妥協だな。



せめて透明にしよ


・・・けなげだ私。






DIYボタンをワンクリック応援お願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 21:51:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad