裏庭計画進んでいます・・・その4
室内から見降ろしてみた裏庭デッキです。


0021.jpg

普通にデッキにしただけでは面白くないので・・・ガゼボっていうやつ?
屋根を付けたいなぁ~
雨の日にも遊べるしぃ~
屋根材は お空と緑が見える透明のポリカ平板がいいなぁ~
屋根の下は床材を替えたいなぁ~
なんて妄想を捨て切れず・・・・

屋根の下になる部分は
隙間だらけの仮張りしてあります。

ただ・・・

この変形で屋根が付けられる?
屋根材は?
雨漏りしない?

心配は尽きません

なかなか 踏み出せずにいたところ
出会ってしまったのです。

運命の出会い
ウエスタンレッドシダー 90×90×3000の柱材
P04.jpg

この通常はめっちゃ高価な木材が
な・なんと
1本1000円ぽっきり!!

ひのきよりお安い1000円ぽっきり!

驚異の割引率1000円ぽっきり!(しつこい・・・(^_^;)

005.jpg

もう 柱を建てるしかないでしょ。

PICT0006_20130507142547.jpg

そんで 屋根付けるしかないでしょ。


できるのか?


DIYボタンをワンクリック応援お願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 20:53:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad