お店に看板付けました
裏庭のデッキ制作で出る端材。

椅子を作った・・・そのまた余りの小さな部分を集めまして
組み合わせます。

PI (2)


あっという間に プランターカバー出来上がり。

PI (1)

まぁ、プランターカバーといっても
前面と両サイド部分をカバーした ハリボテ構造(笑)

これは店のドア横に設置予定(*^^)v




看板も付けました。

もみじの若葉色が綺麗な季節です。

PICT0027_20130505211253.jpg


看板も掲げて
プランターも設置して

そして まだ ステップを作っていない・・・この片手落ち加減。あはは。

入口までの段差が 
膝に悪い感じのイヤ~な高さ(笑)

PICT0024_20130505211300.jpg

当面は・・・・

よっこいしょ!って出入りする感じですかね。




バレエ用品に興味のある方
素人の建てた小屋に興味のある方
犬まみれになりたい方

伊豆にお越しの際は是非お立ち寄りください。


liba.jpg



もみじが天然サンシェードになる午後のウッドデッキ。

日なたで寝るヤツ
日陰で寝るヤツ
好きな所に陣取って マッタリ過ごします。
PICT0036_20130505211341.jpg


あぁボニータってなんて可愛いのかしら♪
でも なかなかカメラ目線はくれません。
PICT0030_20130505211342.jpg

しかし・・・・

遠くにいても
ピントがあっていなくても

このオトコ

カメラ目線です(笑)

PICT0031_20130505211343.jpg




DIYボタンをワンクリック応援お願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 21:54:50 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
すてきすてき!!

写真の荒れ屋敷を改修し 
よくぞ こんなにすごいことができましたね~(●^o^●)
ともぞ-さんてば 素人からの出発 半年くらいで
すっかりプロ職人ですよね

ともぞーさんの頑張りとバイタリティ
そしてご家族のあたたかい協力に胸をうたれます。

余り物を廃材にしない徹底した精神 私も大好きです(*^。^*)

これからまた いい季節 いい始まりですね
引き続き楽しみにしています♪
2013-05-06 月 11:34:42 | URL | たえどん [編集]
たえどんさんへ
写真マジック・・っていうところもあるけど
青い空や新緑の若葉がバックだと
3割増し綺麗に見えるのでは?

廃材は幅5cm以下になると
シブシブ五右衛門用に回ります。

2013-05-06 月 12:08:23 | URL | tomozo [編集]
毎回感心して拝見しております!我が家のぶぅちゃんを連れて行きたいです!でも5時間程の長旅に耐えれるのでしょうか(-_-;)
衣装の方も変更予定なので(多分)又とびきりかわいいものをお願いします!!それまではちょっと脇がキツくなってきた今の衣装でのりきります(笑)
2013-05-08 水 14:40:46 | URL | ぶぅぐぅ [編集]
ぶぅぐぅ さんへ
ぶぅちゃんはよそのワンちゃん平気ですか?
うちはダメなんです(T_T)
凄い勢いで突進していくので 怖くて近づけられません。
ジャイ君なんて奇声を上げながらですから
友好的なのか 攻撃的なのか?判断付きかねます。

ぶぅちゃん会いたいなぁ。
長旅OKでしたら是非越しっしょに♪

うちのおバカさんたちは ちゃんと室内に拘束しておきますから(笑)

スケートも頑張っていらっしゃるんですね♪
次回編曲が楽しみですね。
2013-05-09 木 20:35:20 | URL | tomozo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad