ワイヤーメッシュのフェンスが付きました
ゴールデンウィークもがんばっております(*^^)v

フェンスの支柱に手すりを付け
ワイヤーメッシュを貼りました。
PICT0019_20130429224755.jpg

景色を邪魔することもありません。

PICT0018_20130429224757.jpg

しか~し おススメはしません。

とにかく大変でした(泣)

ビス止めするために 端をヤットコでクルンと丸めたのですが・・・
すこぶる 手が痛い (T_T)

そして 錆び止め塗料の「赤さび色」を塗った後
鉄用塗料で「黒」に塗る。

ペタペタペタペタペタペタ

すこぶる 地味 (T_T)


PICT0017_20130429224752.jpg

仕上がり色の「黒」から下地の「赤さび色」がちょこっと見えていても
それはそれでジャンクな雰囲気でカッコイイ!!

でも・・・・本当に「赤さび」が出ても気づかないかも?
それってヤバくない?


DIYボタンをワンクリック応援お願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 23:02:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad