スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
裏庭計画進んでいます・・・その3
裏庭デッキ引き続き頑張っています。

今回は砂利敷きの上に
防草シートを敷き詰めました。

PICT0001_20130418223121.jpg

「ビワの木」と「金木犀」は切らずに
避けて施工します。

PICT2.jpg

森の中に住まわせてもらっているんですから
木々を大切にするのは当然です。

PICT04.jpg

なんちゃって~

そんな お優しいセリフが吐けるようだったら・・・・

引っ越すなり 

杉の木×2・・・バッサリ
シュロの木×2・・・バッサリ
石垣の上のツゲの木×∞・・・バッサリ

な~んて コトはしないでしょう(笑)


ビワの木は実が食べれるし~
金木犀はいい香りがするし~
って、
自分勝手な好みだけでチョイスしています。



森の神様 ごめんなさい<(_ _)>




そんな森の中のお昼前
芝生で遊ぶ あっしゅ君は
呼べば 嬉しそうに走ってきます。

はいは~い ママなんでしゅか?・・・あ~~ん♪なんて可愛いの♪(飼い主バカ)
PIC02.jpg

こんな可愛いアッシュ君も
遊んでいる時は 空中殺法を繰り広げます。

ジャレているというより
プロレスごっこ。

PICT0009_20130418223123.jpg
左端にちっちゃく写っているジャイ君も
仲間に入りたくて やってきました。


ジャイ君は色々と武器を持っているオトコです。

例えば・・・

耳をツンザク奇声 とか
ドアをこじ開けるデカイ顔 とか(-_-)

その中で最強の武器は
15キロ級の身体です。

デカイ図体で 意外に身軽だから
たまったもんじゃない。



でた!空中殺法


ふらんぐ ぼでぃ あた~っく
PICT1.jpg

あ~~あ~(-_-メ)


桜の木陰になり
犬がプロレスごっこしている
この過酷な環境下で 果たして芝生は育つのか?

罪滅ぼしのように せっせと雑草だけは抜いているんですけどねぇ。


DIYボタンをワンクリック応援お願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


おうち | 23:32:07 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
どの子も 元気いっぱい育ってるね♪♪
健康でよろし(*^。^*)

そしてこのふたり 若かりし頃の花沢さんより 数百倍 力強くない・・?

tomozoさんとこ遊びに行く時は 防具 追加かなぁ-(^_^メ)
空中殺法もすごし・・・・
真っ向勝負避けられるようにフットワークも訓練しないとあか~ん・・(笑)

または・・フレブルさんたちの 好物て なぁに?

2013-04-19 金 09:52:02 | URL | たえどん [編集]
たえどんさんへ
うちのブヒさんたちは 何でもよく食べます。
野菜も好きで
キャベツやキュウリ・・・果ては雑草までもムサボリ食ってます(^_^;)

でも 人間大好きなので
お客様が来たら大興奮して
ステーキ出しても見向きもしないと思います。

試してみる?
2013-04-19 金 22:18:56 | URL | tomozo [編集]
はじめまして。
私、電動工具用互換バッテリーの通販サイト“バッテリー市場”の草野と申します。
ランキングよりDIYブログを見つけ、拝見させていただきました。

現在モニターとして、弊社商品を実際使っていただき、性能・使用感等のご感想をいただける方を募集しております。

お使いのバッテリーの充電のもちが悪かったり、純正バッテリーが高くてなかなか買えない。といったお悩みを解消いたします。
是非、弊社製品を一度お試しいただけないでしょうか?
2013-04-22 月 17:53:48 | URL | バッテリー市場 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

