ハンガーラック
ハンギングスタンドを買いました。

やっと サイズ・色・値段(最後のコレ重要・・・笑)
ほぼ 満足いくものが見つかりました。


PICT0022_20130406170629.jpg

通常は↑のように 置いて
お花などを ぶら下げる用のスタンドです。



今回・・・・耐久性とか そういったことは完全無視で



こんな風↓に壁に取り付けてみました。



PICT0023_20130406170648.jpg

バーを通して

PICT0025_20130406170650.jpg

ハンガーラックの出来上がり♪

PICT0026_20130406170652.jpg

ハンガーラックの足が無い分
床面がスッキリしているので
狭い室内には◎です。

壁からの張り出した長さもベストです。



でも、まぁ、使用目的が違うので
強度は・・・・ね。





庭の芝生

やっと 緑の芽がポチポチ出てきたのに
桜の花びらが舞い落ちて
雪かと思うほど 一面真っ白です。
PICT0024_20130406170649.jpg

これは ほうきで掃くのかな?

まさか・・・拾うの?

ここは いっちょ 風に任せたい。





頑張れ 低気圧







DIYボタンをワンクリック応援お願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 17:47:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして(*´▽`*)
わー素敵なアイデアですね♪
2013-04-07 日 08:51:54 | URL | ほんわりっ [編集]
ほんわりっ さんへ
コメントありがとうございます<(_ _)>

室内が狭いので 苦肉の策なんです(笑)

本当はガーデニングのハンギングフックを探していたんですが
長さ(奥行き)が足りないものが多くて・・・・
立派なものは 高額だし・・・・・

今回のハンギングスタンドは
妥協した部分も多いので
褒めてもらえると嬉しいです。!(^^)!




2013-04-07 日 22:30:23 | URL | tomozo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad