花見風呂
桜が満開になりました。
PICT0045_20130403225111.jpg

待ってましたっ!!
PICT0013_20130403225034.jpg

何を待ってたかって・・・
これこれ。

桜の下の花見風呂


桜の枝は 
五右衛門風呂の至近距離まで
張り出しています。

PICT0002_20130403225037.jpg

「月あかり」てのが風情があってイイんでねぇの?
と思っていましたが・・・・

曇ってちゃ どーにもなりません。

外灯もほとんどない森の中 
月が出てなきゃ真っ暗なんです。

桜も見えません(T_T)


そんな時は じゃじゃ~~ん

作業用のライトで桜をライトアップ


桜もお風呂も 一人占めの至福タイムです。
PICT0005_20130403225037.jpg


ここのところブログの更新もサボっておりました。


前庭が完成した達成感で
やる気スイッチがオフモードになってしまいました。

なんかやりたいけど・・・・
やらなきゃいけないこともあるけど・・・

「勢い」が無いっていう感じ?


「tomozoの勢い」だけでツキ進み
「tomozoの気分」で立ち止まったり、投げ出したりする
このペースに付き合う家族は大変だと思いますが

そこはホレ

「宿命」ってことで







で!





またまた 始まります。\(^o^)/



ミッション2:裏庭改造



ホラホラ もうお片付けしちゃったもんね。
PICT0037_20130403225040.jpg

今回は計画図も描いちゃったもんね。
PICT0035_20130403225035.jpg

SPFも買っちゃったもんね。
PICT0053_20130403225112.jpg


てなわけで

裏庭改造計画スタートします。

やる気スイッチはオンになりました(*^^)v
お店の準備も同時進行でがんばります。

DIYボタンをワンクリック応援お願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 23:37:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わあぁぁぁぁーーーーー!!!!
綺麗!!!!
こんな至福タイムお持ちになられたら、
世でいわれるストレスと言う言葉ご存知ない事でしょう(笑
DIY頑張られたかいがありましたね。

2013-04-04 木 17:47:34 | URL | お染 [編集]
お染さんへ
コメントありがとうございます。

暖かくなってきて 早速出てきました!でかい蜘蛛!
やっぱり100%快適とはいかないですね(笑)

春になって 掃除機は常にコンセントを入れた状態でスタンバイしています。
こちらの虫は蜘蛛もハエも大きいですが
若干 トロイようで、掃除機で吸い取れます。

夏はどうなるんでしょう(笑)
ゴーストバスターズのように 掃除機 肩からさげて
持ち歩くよう・・・カナ?
2013-04-06 土 17:04:19 | URL | tomozo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad