手作り 什器2
昨日作った棚を壁面に取り付けました。

PICT0008_20130318185230.jpg

今回はちゃんと バレエ雑貨を飾ってみる。

うふ。

商品が2割増し良く見える・・・気がする

PICT001110.jpg




昨日のブログでもったい付けた棚は
入口近くの 収納棚の上に設置。

棒を通して ラッピング用のカールリボンをスタンバイ。

棒が細すぎて やんわりシナっている(笑)
PICT0006_20130318185228.jpg
買う時に・・・
「この棒じゃ 使っているうちに しなっちゃうかな?」
という懸念はあったのですが

差した瞬間に しなってましたから・・・ぐへ。


でもラッキーもあるのだ。

ラジカセがピッタリ!
嘘のようにピッタリ!
測ったようにピッタリ!・・?

そう、測ってないのです。

(なぜ測ってから作らない?)

うまく収まったので、全てOK。
「もし・・・これが収まらなかったら どうしていたのか?」
などとは考えません。
それがtomozoです(笑)


次に行きましょう。


ブラケット付けて 棚板載せただけ。
PICT110003.jpg
それでも大満足の自己満足。




以前の店舗で 使っていたクリアのディスプレイケース↓

雰囲気が違うけど
とても使いやすいサイズだったので
木でおめかしします。

PICT0003_20130318185226.jpg

まだ 何か物足りないよね~。
PICT0001_20130318185226.jpg

肝心のレオタードが無いもんね~
ハンガー類のディスプレイをどうしようか?
色々考えていました。

室内狭いのがネックですから、なかなかコレ!というアイディアがありませんでしたが・・・・

今日のラッキー パート2
DIYの神が降臨!
いいこと思いついちゃった♪

部品をネットで探そっと。



しかし。




予算とサイズとデザインに
こうるさい条件があるというのに・・・・

うまいこと見つかるか?



DIYボタンをワンクリック応援お願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 19:34:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad