

スポンサー広告 | --:--:--
手作り 什器
お店の内装も出来上がりましたが

並べるレオタードもなけりゃ
什器もない!

ということで、今日は商品を並べる
ウォールシェルフにトライ。


目標は 「こじゃれた雑貨屋さんにあるような棚」

PICT0036_20130317222942.jpg

相欠きにチャレンジしました!!
緻密な計算と丁寧な仕事が必要とされる箇所。

でも・・・ここで 急に顔を出したB型気質




結果

「ゆるゆる~~」な箇所もあれば
ハンマーで叩き込まなきゃいけないような「きつきつっ!」な所もあって・・・あはは。


こーゆー時は
雰囲気で誤魔化す作戦


困った時のワトコオイル

PICT0038_20130317222940.jpg
触らなけりゃ 上等ですよ。


完成したので ディスプレイごっこしてみる。


PICT0039_20130317222939.jpg

手近にあったDIYグッズ並べて・・・何がたのしい?



勢い付いたので
もういっこ

こちらは まだもう少し手を加えます。

PICT0040_20130317222942.jpg

まだまだ什器足りないから

什器制作が続きそう。
しばらくお付き合いください<(_ _)>



今年は春が早いですね。
一見 まだ黄色の芝生ですが

よ~く見ると 緑の芽がプチプチ出てきてます。
PICT0001_20130317230547.jpg


DIYボタンをワンクリック応援お願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 23:45:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

