棚板付けました。
黄砂だ 花粉だ PM2.5だ
と騒がれております今日この頃・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか?

案外小心なtomozoは窓を閉め切り
インドア作業をしておりました。

無造作に押し込んでいた 自分の洋服を畳んだり
ごちゃごちゃになっていた お仕事用の材料を整頓したり

なので ブログネタも画像もなし。

だって あ~た 
畳んだtomozoの洋服見ても
おもろくないざんしょ。


あ、店の収納棚に棚板付けました。\(^o^)/

PICT0010_20130311221141.jpg

DIYは・・・これぐらいかな。

花粉のせいにしているけど
若干「燃え尽き症候群」的な脱力感があるのは確かです(笑)





小屋の後ろの(師匠んチの)しだれ梅が満開。
ピンクが濃くて 凄く可愛い。

2階から お庭を見降ろしてみました。
しだれ梅も ちょっと見えるでしょ♪
PICT0013_20130311221143.jpg

桜も 五右衛門風呂の上まで枝を広げ
小さな蕾が膨らんでいます。

本当に開花が楽しみです。

PICT0015_20130311221140.jpg

桜って 

花が咲き乱れて・・・♪

花吹雪が舞って・・・♪

新緑に覆われて・・・♪


そして・・・・・



毛虫の時期があるのよねぇ~



いいことばかりじゃないんだぜ。

だから いいコトはうんと楽しませてもらうんだ♪


(ジョナサン・・・毛虫も食べるかな?)



DIYボタンをワンクリック応援お願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 22:35:39 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
はじめまして。
hatoです。
素敵なお庭になりましたね♡
すばらしいです!

春を感じる写真にしばし見入りました。

更新をとても楽しみにしています。
2013-03-12 火 19:56:35 | URL | hato [編集]
hatoさんへ
はじめまして<(_ _)> コメントありがとうございます。

芝生も 這いつくばって ジ~~~っと見ると
ちっちゃい緑の芽が出てるんです♪

春近し、ですね。

勢いで庭に手を付けたら
あまりの変貌ぶりに 
一番に驚いているのは私かもしれません(笑)

これから先の更新に 驚きの変貌はないかもしれませんが
地味に更新しますので
これからも どうぞよろしくお願い致します。
!(^^)!


2013-03-12 火 22:52:07 | URL | tomozo [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-13 水 17:01:04 | | [編集]
B-eggの意味
B-eggの意味は過去記事にございます。
読んでみて下さいまし。

http://begg.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2013-03-13 水 17:32:50 | URL | tomozo [編集]
はじめまして。
いつも(すごいな、すごいな~~~)と思いながら楽しく読ませていただいています。
私は伊東市出身なので、よく知っているホームセンターの名前が出てきたりすると勝手に親近感湧いちゃって、(あの辺りにお住まいなのかな~?)とか勝手に妄想してます。
ちょこちょこ伊東の実家に帰るので、お店がオープンしたらおじゃまさせてください。
2013-03-13 水 20:08:25 | URL | kiyo [編集]
kiyoさんへ
コメントありがとうございます<(_ _)>

kiyoさんのブログ 以前からよく拝見していました。
なので コメントいただいてビックリ&感激!(^^)!嬉しいです。

カインズ・ハンディの両ホームセンターには
しょっちゅう出没していますが(笑)
近所というには???
山越えの方道8キロですから。

そんな 大室山の麓ですが
帰省の際は 是非お立ち寄りください<(_ _)>


2013-03-14 木 20:28:55 | URL | tomozo [編集]
tomozoさん

ご返信ありがとうございます!
私のブログ見てくださっていただなんて、感激うれしいです!!

カインズ、ハンディ(笑)私も帰省のたびに立ち寄りますよ~。
ちなみに実家はカインズから車で5分くらいです。

大室山の方なんですね!
4月のあたまあたりに帰省する予定なので、さくらの里に行こうかと思ってます。
tomozoさん宅キョロキョロ探してみますね!
2013-03-19 火 19:01:42 | URL | kiyo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad