

スポンサー広告 | --:--:--
ビフォー・アフター
画像ファイルの整理をしました。

昔・・・といっても1年たっていない画像ばかりですが
その変化に

「ちょっと前まで こんなだったよね~」
「よくやったな~」
「がんばったよね~」

・・・・あ、コレ↑家族の会話じゃございません。
tomozoの独り言です・・・あはは。さびし~


同じアングルで写真を撮ってみました。


2012.4 物件の申し込みをした日です。
写り込んでいる人物は不動産やさんです。
引っ越してきてからも 色々と良くしてくれています。
PICT0003_20130301121109.jpg


アフター画像。

門扉も同じように開けてみました(細かいだろぉ・・・笑)
PICT0009_20130301122042.jpg

もう一枚のビフォー

PICT0005_20130301121113.jpg

杉の木を2本切ったので
かなりイメージが違いますが

元あった杉の切株が・・・・

PICT1110012.jpg


2枚とも スッキリしたのですが・・・
ビフォー・アフターで比べると、葉っぱが落ちているので 
アフターは カラー的に淋しい感じがするかな?

葉っぱが出てきたら 「アフターのアフター」ということで
もういちど撮ってみましょう♪







この申し込みの日から すぐに決まったんですが 
実際の契約・引き渡しまで5カ月ほどかかったんですよ。

その間は見に来たことがありませんでした。

梅雨や夏を挟んでいたので
「きっと、庭の草は伸び放題でひどいことになっていそう・・・
引き渡しになったら まずは草刈りがんばらなくちゃ!」!(^^)!
と張り切っていたのですが

引き渡しの時には 売り主さんが下草刈りの業者さんを入れてくれて
綺麗になっていました。

ちょっと拍子抜けな感じでしたが 
やることは満載なので 助かりました。
草をかき分けなくても 歩けます(*^^)v
P0108.jpg
庭結構広いじゃん・・・って買ってから思った(笑)





ということで 

梅雨時の草木の猛威を知らずにいたのですが・・・・・





tomozoは知ってしまいました。


見てしまったのです。


2012年6月の惨状を・・・・・・。





つい最近、伊東市もストリートビューが網羅したということで


早速 見てみました。




PICT00105.jpg

PIC1T0006.jpg

PICT01004.jpg

唖然・呆然


マップの下に2012.6月撮影・・・とありました。
7月8月はどんなになっていたのでしょう?

むしろ その辺の最盛期が見たかった(笑)


この画像を見て まず思ったこと







売り主さん・・・業者入れてくれてありがとう。






DIYボタンをワンクリック応援お願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 13:11:04 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-02 土 00:53:16 | | [編集]
すごーい
いつも感心して見てます!小屋は何の小屋かと思っていたらリトルバレリーナだったんですね!
我が家の芝は敷いて満足して水やりもせずほったらかしたらハゲ散らかってます(^_^;)去年なんて生えなすぎて2回ぐらいしか芝刈りしてないです(笑)

2013-03-02 土 10:06:20 | URL | ぶぅぐぅ [編集]
ぶぅぐぅさんへ
> いつも感心して見てます!小屋は何の小屋かと思っていたらリトルバレリーナだったんですね!
そうなんです♪
ちっちゃいお店なんで 品揃えがどこまでできるか?
夏のレジャーで伊豆に来ることがあったら
是非お立ち寄りください。

・・・って、夏までにはオープンできる・・・と思うんだけど(笑)
2013-03-03 日 11:25:41 | URL | tomozo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

