フェンス その2
牧場の雰囲気を醸し出すこの白い横貼りフェンス・・・・
PICT0107.jpg
フェンスの左が途中で終わっているのには訳がありまして・・・
この画面のさらに左・・・何だかわからない木が群生していたの(泣)
根ごと退治しないと穴は掘れません。
ここは後日 我が家の「猫の手」に頼むとして・・保留。

で、このフェンスが上まで完成した写真は・・・・
ん?あれ?・・・ない!!!!!!

私ってば 画像を撮っていないのよぉ。
これだから にわかブロガーは困ります。

そう、作ることにいっぱいいっぱいで
手はいつもペンキやら泥やらセメントやらで汚くって
デジカメも触れない状態だったもんなぁ~


というわけで 今日撮ってみました。
なので
急に進行してしまっているのはお許しを♪

下から横貼り6段は野地板の幅そのままでピッチは狭め
(これはお隣さんに5ブヒが顔を出さないように)
その上は 風の抵抗を考え 少しピッチを広めに野地板は半分の幅にCUT!
(あ、CUTしたのはheizoね)
細めの部分は 差し色のブルー。
本当はもう少しくすんだ色を調合したかったんだけど
再度同じ色が表現できないような気がしたので
買ってきた色 そのまま使いました。
PIC11T0005.jpg
画像の先に見えるゲートは・・・・

ズームでどうぞ
PIC11T0002.jpg
プライベートエリアですぞ

うふふ。ワンコ飼いの方ならピンときたハズ。

ここはおうちの勝手口のドアの前。
プライベートエリアの中は砂利敷きで足が汚れないようになっています。
ワンコが足を汚さずお外に出て気分転換したり
用をたしたり
そんなちょっとしたスペースです。

プライベートエリアからの様子はこんな風
PICT0006.jpg

ブルーが入って
「牧場」から脱したと思ったら・・・
ブルーが入って
「ローソン」に近づいてしまった気がする・・・・トホホ。
まぁ、いいんだ。

ほんでこのフェンスは家の前面の石垣に続くのだった。

つづく


ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとワンクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 20:40:17 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
なんか素敵な生活をエンジョイしちゃってますね=(^0_0^)
朋美ちゃんの身軽さには感動すら覚えますっ!!
いつかは保養にいくからね~
2012-11-13 火 11:35:28 | URL | ちーまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad