バイクポート 屋根貼り
長い間 骨組みだけだったバイクポートに
やっとこさ 屋根を貼ります。

小屋の屋根の余り部分を使いますので
こま切れです。

それに合わせて
狭いピッチで支えを入れます。

PICT0066_20130225224513.jpg



こま切れの寄せ集めですが

これはこれで 瓦っぽい
(ポジティブだろぉ)

PICT0068.jpg

嬉しくなって写真を撮っていたのですが
「なぜ ドライバーやコーススレッドを片付けてから撮らないの?」
とheizoから素朴な疑問


それはね~・・・・めんどくさいからだよ。


そしたらheizoが片付けてくれた。(*^^)v



ほんじゃ アングル変えてパチリ

PICT0071_20130225224516.jpg

今度は脚立が写り込んでしまった(笑)



屋根が付くと凄くイイんです。
なんだか 田舎のバス停みたいで(!?)
ベンチ置きたくなる♪
PICT0074.jpg
庭を見ると 桜の木が至近。
桜もちゃ~んと蕾が付いています。

バイクポートのすぐ後ろには 師匠のお宅の「しだれ梅」が
蕾を膨らませています。

PICT0076.jpg


まだまだ、寒いケド
春はもうすぐそこまで来ているようです。

ってことで 「お庭芝生計画」を始動させま~す。


DIYボタンをワンクリック応援お願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 23:28:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad