B-egg
我が家には5匹のフレンチブルドッグがいます。

みんな気持ちよさそうに、ひなたぼっこですかい。
お気楽でおまんな。
PICT0058.jpg


個別に御紹介しますと


花沢さん(♀)
DSC_0012.jpg
「花沢さん」の「さん」までが名前です。
他4匹のお母さんです。
3年前に6匹の元気な仔犬を生んだおっかさんです。

白髪が増えましたね。
育児は疲れんのよっ。
え?放任じゃありませんか?




左 アインシュタイン(♂)
画像をご覧いただくとわかりますが
アインシュタインはいつもベロが出ているのが名前の由来。甘えん坊で従順。

右 ボニータ(♀)
可愛くて天真爛漫。
PICT0016.jpg




ゴメス(♀)
神経質で賢い・・・だけどボニータが大っ嫌い。
(ゴメスVSボニータの喧嘩が我が家の困り事なんです・・泣)
PICT0219.jpg



ジャイアン(♂)
生まれた時からひときわデカくて目つきも悪い。
態度も横暴だけど、意外といいヤツ。
ゴメスVSボニータの喧嘩を止めようとしたり(やめさせられないケド・・笑)
お食事はゆっくりよく噛んで、お上品なんです♪
でもね、ドラえもんのジャイアンがひらくリサイタルのように
張りあげる鳴き声は、耳をつんざく「悲鳴」に近い。
近くの大室山にこだまする勢いです。とほほ。
88888.jpg


花沢さんとtomozoの名前(hana☆tomo)で
作品集のギャラリーブログを持っています。

なので今回はチビ4匹の名前の頭文字を使って
B(ボニータ)
e(アインシュタイン)
g(ゴメス)
g(ジャイアン)
これで B-egg なのです♪

みんな可愛い我が家のメンバーです。
どうぞよろしく<(_ _)>

オマケに3年前の画像を・・・・
DSC01307.jpg
花沢さん・・・若い。

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとワンクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


おうち | 22:59:33 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
またおじゃましてしまいすみません。
だって驚いたのです。 ”花沢さん” 実は私の後輩の金魚の名前と同じ!!
後輩より聞いた時は笑ってしまったのですが(失礼)今日わん君の花沢さんを知ってなんか嬉し~くなりました。
?の件ですが、はい、そちらへの移住を考えております。
他候補地と共に検討中です。
現在海の近くに住んでおりますが、お隣が、ちと距離のある山に住みたいのです。
大変とは思いますが、自然の中で息を吸い生活したいと希望しております。
2012-11-11 日 10:52:33 | URL | お染 [編集]
こんにちは!
リンクをありがとうございました!
tomozoさんDIYすばらしい〜!!!
しかも、こんなにいいキャラのワンちゃん達がいらっしゃるとは!
こちらのブログもお気に入りに入れて、
要チェック☆させて頂きますね!
オーダーは、近日中に改めてご連絡させて頂きます!

PS
私のDIYはなにせ小部屋でスケール小さめ。
性格も雑で飽きっぽいので、小部屋での作業が窮屈になり、
だんだん楽しい忘年会シーズンに心を奪われてきました 笑

素敵な新居で素敵なシーズンを満喫して下さいね〜♪
卯年のALICEより。
2012-11-11 日 15:25:56 | URL | ALICE CAFE [編集]
ママ!まさかの永住?
素敵なお家(どうやってみつけたの?)に引っ越しされてイイデスネ ! 横浜に戻ってきてほしかったケド。日々、成長されてスゴイです!ママがデザイナーだってこと今頃きずいた(^_^)ゞ
2012-11-11 日 17:02:33 | URL | うちのわんこはチョコです [編集]
お染 さんへ
いつも見に来てくださってありがとうございます。
私も伊豆に引っ越す前は鎌倉の七里ガ浜に住んでいました。
海のすぐ近くでした。
ここのおうちは、海まで歩いては行けませんが
海一望です。天気のいい日は息をのむほどの絶景です。
・・・とはいっても
毎日忙しくて ゆっくり海を眺める余裕もないですけどね(笑)
そのうち ゆっくり海を眺めてティータイム♪なんて記事でもかきたいです。
いつになるやら・・・

2012-11-12 月 01:02:01 | URL | tomozo [編集]
ALICE CAFE さんへ
もう忘年会の話が出る時期なんですね。
1年があっという間です。

DIYばかりでなくお仕事も頑張ります<(_ _)>
どうぞよろしくお願い致します。
2012-11-12 月 01:09:29 | URL | tomozo [編集]
ちょこママさんへ
あはは。
横浜のマンションはそのままなので そのうち帰る・・カモ?
今は大所帯なので あの狭いマンションには住めないわ(笑)
伊豆高原にはみんなで来たよね~。覚えてる?
あのときみたいに踊り子号にのって遊びに来てちょ。
2012-11-12 月 01:13:52 | URL | tomozo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad