

スポンサー広告 | --:--:--
ウッドデッキ 拡張計画2
部屋から素足で行き来するために
柵の一部をドアにします。

これで、晴れてウッドデッキの一部となりました。

PIC112T0001 (2)

tomozoの足湯計画

チマチマ角度を計算し、
新聞紙で型紙作ってみたりした
渾身のベンチを設置♪

PIC22T0010.jpg

うふふ。
あと一息。


だって・・・「色」が浮いていると思わない?

ウッドデッキと同様に
ベンチもヒノキを使っています。

そのままの木肌は「いかにも!風呂!」って感じで
それはそれでいいと思うのですが・・・


ウッドデッキと同じ色にして
ベンチの存在感を少し押さえようと思います。

現場監督(?)の厳しい視線が投げられます。
ge5.jpg



「監督!いかがでしょう?」





よち!わるくないでしゅ!
ge7.jpg
蓋もかっこよくしてくだしゃい

言い残して アインシュタイン現場監督は去って行った。




監督命令なので カッコよくします。




ここは思いきって「黒」煙突とおそろいの艶消しブラック♪



ge9.jpg
いいじゃん。いいじゃん♪



ノリノリになったtomozo
白のペンキで一筆




ge23.jpg
Goemon Spa(笑)



完成です。\(^o^)/

ge28.jpg



アングル変えて・・・\(^o^)/

103.jpg


可動式の目隠しがあるといいかな?
とも思いますが・・・・
何でもいいという訳でもなく

1・設置・撤収が簡単で
2・収納場所もキープ出来て
3・ちょっとオシャレでなくてはいけません。

いいアイディアが浮かぶまで、待ちましょう。



DIYボタンをボチっとしていただけると
tomozoは小躍りして喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 18:02:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
すごーーーーい!!!です。
もう職人芸です。&ハイセンス。
ソノマの友人宅風呂はベランダにあり、囲いが無い。
お☆空を仰ぎながら解放感を感じてのお風呂は最高です。
tomozouさんの所はお外から見えやすいのでしょうか?
そうでなければ暗いので囲いが無い方が気持ちは良いのですがねぇ~
とにかく素敵な思い切ったアイディアと工事完成にカンパ~イ。
楽しかったぁ!!!!!
2013-01-08 火 12:40:07 | URL | お染 [編集]
お染さんへ
ベランダのお風呂なら 見られる心配もなくて
スゴイ開放感ですね。
我が家は外から「見えやすい」どころではなく
「丸見え」です(笑)
夜は誰も歩いていないので 暗くなれば問題ないのですが・・・・
明るい間は水着着ててもちょっと抵抗あるかな。って感じです。
通る人も オバハンの入浴シーン見たくないだろうけど。あはは。




2013-01-10 木 21:01:22 | URL | tomozo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

