あけましておめでとうございます
2013年 明けましておめでとうございます。


皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか?

tomozoは初日の出を見ました。

大室山のリフトも初日の出運行をしているので
お山のてっぺんから 拝むというチョイスもあったのですが
寒いし・・・・・
きっと)眠いだろうし・・・・・
犬の餌の時間だし・・・・

ベランダから見ました(安直)あはは。

我が家のブヒの中でも 腹時計がしっかりしているボニータは
毎朝6時~6時半の間に ウロウロし始め
「腹減ったゾ」アピールをします。
元旦だろうが それは変わらず・・・・・・今朝も6時15分起床。
普通に餌を食べ 用を足したら また布団にもぐりこみます(笑)
犬の二度寝です。

あ、もちろん飼い主のtomozoも一緒に二度寝します。

しかし今日はこのタイミングで
猫の手さんから「初日の出見えるよ」とお声がかかりました。

「う・う・う・・・ジャイ君とボンちゃんが両サイドで腕枕をしているという
至福の態勢なのに・・・・・」と思いつつ
「どんなもんか 見とくかぁ」と2階にあがりました。

今日はお天気も良く それはそれは美しいお日様でした。

そんでもって ちょっと気になった「大室山」を振り返ると
山の上に人がたくさんにょきにょきと・・・・
大室山の頭がスポーツ刈りになったみたいに
ツンツンして見えました(笑)

我が家は大室山のちょうど東側なので
ベスト方向だったのでしょうね。本当にたくさんいましたよ。

初日の出よりも 大室山のニョキニョキがツボで
「いいものを見た」(?)という満足感を味わいながら
サッサと犬だらけの布団にもぐりこみ

今年も至福の二度寝を堪能しましたサ。

ちゃんちゃん。

こんなtomozoですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

DIYボタンをポチっとワンクリック!お願いしま~す
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


おうち | 21:20:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad