

スポンサー広告 | --:--:--
ウッドデッキ エピローグ
ウッドデッキを自作しました。
気になるところは かかった費用ですよね?
(あ、気にならない?)

まぁ、今日は結果報告みたいなもんで
おおよその金額を記録がわりに のこしておきましょ。

土台のピンコロ類23000円程度(金具付じゃなければもっと安く済んだよね・・・)
デッキのメインとなるヒノキ 束柱・根がらみ・根太・床板・手すり
これがネットで購入して12万
柵がホームセンターで10本ひと束の杉 1500円×2束
扉は杉の野地板10枚で2000円
階段SPF材1500円
ステンレスコーススレッド10000円位
塗料16000円
サンシェード生地4500円
サンシェードS字フック・ワイヤー関連3500円
合計183620円なり~~~
そして労働力はプライスレス(*^^)v

約3m×9mなので
広さの割には安く出来た・・・と思う。




今日は久しぶりにギャラリーを更新しました。
先日完成したスケートコスチュームを掲載。

飛び跳ねる仔猫をイメージしたコスチューム・・・というご希望でした。

よくあるパタンーンは「白猫ちゃん」か「黒猫ちゃん」なんだけど・・・・

でもね 
tomozo的にはあえての「三毛猫」さ。
ちゃんと猫耳とおしっぽも付けて遊び心満載。


cat.jpg


本業もがんばってます(*^^)v



DIYボタンをポチっとワンクリック!お願いしま~す<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 23:19:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-20 木 17:42:35 | | [編集]
美人のお姉さまへ
自分で「美人のお姉さま」とHNにする輩はお姉さましかいないので(笑)
すぐにわかったわ。
お姉さまのブログにコメントできなかった(泣)
また覗きに行くね。
・・・ってか なんで赤ちゃんグッズ?まさか・・・孫?
2012-12-20 木 22:22:03 | URL | tomozo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

