

スポンサー広告 | --:--:--
再確認
ブログを始めてすでに「3日坊主」の片鱗を見せ始めているtomozoです。

ネタはあるんです。
そう!ありすぎるほど!!

で、何から伝えたらいいか迷っています。あはは。

今日は「購入当時」の画像をご紹介。

門扉を入った所です。
左手に広がるウッソウとした部分が庭です。
庭の木にはリスや小鳥が遊びに来ます。
(我が家のフレブルが威嚇して追い出しますが・・・・)
PICT0005.jpg

南向きの この部分にウッドデッキを作ったわけです。
PICT0009.jpg

室内はこんな感じで、売り主さんの家財が入ったままでした。
PICT0017.jpg

裏庭・・・・・・
もう、何がなんだかわかんないよね~。
草をかき分け、ズンズン進んで行ってたら
「これ以上は行かないで下さい!!」って不動産さんに止められた。
「危ないから」って

・・・・危ない物件???(笑)
PICT0045.jpg

これらの変貌やDIYの詳細をご紹介していきます。
ま、徐々に・・・(^u^)

そして今日は ウッドデッキに「サンシェード」を取り付けました\(^o^)/
帆船みたいでなかなかいい感じ♪
d9.jpg



ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとワンクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 22:07:24 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
予想以上
すてき、、。
手作りなんて信じられないほどです。衣装もさながら、発想力があるんでしょうね(^^)羨ましい!

2012-11-09 金 23:57:18 | URL | みか先生 [編集]
更新嬉しいです。^^
サンシェードとても素敵!!
売り主さんの家財付きには驚きました。
tomozoさんの好みとはちと違う様な感じがしましたが。
私も早くそちら暮らしに行きたいですわ。
今はこのブログで楽しまさせていただき満足しましょう!
生活していて大変なこともお知らせいただけたらありがたいです。
2012-11-10 土 10:19:43 | URL | お染 [編集]
お染さんへ
伊豆に移住計画中ですか?
「住めば都」どこにでも住めるtomozoなので今のところ
この森の中に大満足しています。
伊豆高原には伊豆高原には古くてリーズナブルな物件から
オシャレな物件やゴージャスな物件色々あるので
素敵なお家がみつかるといいですね♪
2012-11-11 日 00:39:08 | URL | tomozo [編集]
みか先生へ
おほほ。
お褒めいただき木に登りたい気分です。
明日は本当に木に登って 剪定しなきゃいけません(笑)
2012-11-11 日 00:42:07 | URL | tomozo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

