ウッドデッキ 柵
前面の柵を 少し浮かせて取り付け完了。

横の柵の完成を待てず
ハンター放出・・・(*^^)v

たのちい♪
うん、悪くない
PIC1252211452.jpg


西側も同じようにラティスで代用
PICT0015_20121201211528.jpg

柵の上部分はビスの頭が見えます。
↓こんな風にね。
PICT0111411003.jpg

床板にビスが見えないようにがんばったのに
このままでは片手落ちです。

ということで 
上に一枚ヒノキの板を重ねます。
よく見ると手すりの部分が重なっているのがわかると思います。


PICT0030.jpg

柵と手すり部分が完成です。
PICT0018_20121201211631.jpg
お庭からの全体像
PICT0031.jpg
柵の下に隙間があると デッキに落ちた落ち葉などを掃き出せるのでとても便利です。
PICT0028.jpg

高すぎて、斜めになっていた柱も
柵を入れることによって まっすぐになりました。

あとは・・・・

「扉」と~
「階段」でしょ~
「パーゴラ」も頑張って
「サンシェード」で完璧よ♪

扉は早急に対応しないといけません。

花沢さんが、紐&ラティスがモロイ・・・ということに気が付いたようです。
脱走の機会を虎視眈々と狙ってます。




なんとブログランキングDIY部門
ここ数日5位キープ
下のボタンで確認できます(*^^)v
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 21:45:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad