

スポンサー広告 | --:--:--
今日は雨です。

ここはよく霧がでます。
これがまた幻想的な感じでいいのよ~~。
おとぎ話の絵本の挿絵みたい♪

ベランダからの景色。
DSC_0058.jpg

見えるお家がみんな素敵なおうちでしょ。
明かりが灯る時間になると もっと可愛いの♪
我が家はボロでも 見えるお家が可愛いってのはいいもんだ♪
これもまた「借景」というのでしょうか(笑)

しかし寒くなりました。。。。。

B-egg&花沢さんも「コタツLOVE」
75cm角の小さなコタツにひしめき合って入ってます。

image.jpg
暗くて見えないので


フラッシュ オン!!!


眩しいっ!
花沢さん(画像左)に睨まれました。

imag1e.jpg

犬クサっ。^_^;







今日はDIYネタではありませんが・・・・・
DIYボタンをポチっとワンクリック!お願いしま~す<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


おうち | 13:07:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

