スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お家買いました。
伊豆高原の森の中にお家を買いました。

古いお家ですが・・・・
庭に大きな山桜があります。

桜に惚れ

お部屋からは海が見降ろせます。

景色に惚れ

温泉付きのお風呂に惚れ

「ここに住みたい!」と即決。

ほらね。
最初 物件を見に来た時の画像は桜の花が満開(の後)2012年4月のこと。
そして 荒れ野原のような庭(笑)
ie.jpg


売り主さんの事情で契約まで数ヶ月待ちましたが
2012年9月末 5匹のフレンチブルドッグを連れてお引っ越し。
はれて伊豆の住人となれました。

しかぁ~し!! 柵の無い敷地では犬が逃亡してしまう!!

そんなこんなで、本業のバレエ屋さんも休業して
朝から晩までDIYの毎日でした♪

フェンスでしょ~。裏庭に行くレンガの階段でしょ~。
ウッドデッキでしょ~。



PICT0004.jpg

ほら。
やればできるもんだね~。


長らくお待たせしたお客様、ゴメンナサイ。
こんなことに明け暮れて お仕事サボっておりました。(^_^;)

ウッドデッキが完成しましたので
そろそろバレエ屋さんも再開しましょう。

御無沙汰している友達や親せきの為に
近況報告とDIYの記録を兼ねてブログを始めます。

DIYに興味のある方。
5匹のフレンチブルドックとのドタバタ生活に興味のある方。
もちろんバレエ衣装やスケートコスチュームに興味のある方。
tomozoの森の中の生活に興味のある方。
ウェルカムです。

あ・・・・先に言っておきます。
わたくし、日記は苦手でして・・・・3日坊主にもなれないほど。
ですので 暖かい目で見守っていただけると嬉しいです<(_ _)>

tomozo


ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとワンクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


おうち | 01:27:59 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-06 火 19:50:36 | | [編集]
そちら暮らしの憧れを持ってます。
楽しみに拝読させていただきます。
3日坊主がおとくいなんておっしゃらないでくださいませ。
次回をお待ち致しておりまぁ~す。
2012-11-09 金 13:12:54 | URL | お染 [編集]
Re: タイトルなし
> そちら暮らしの憧れを持ってます。
> 楽しみに拝読させていただきます。
> 3日坊主がおとくいなんておっしゃらないでくださいませ。
> 次回をお待ち致しておりまぁ~す。

お染 さん
すでに「面倒くさく」なりかけていた(はやっ!)ところに
コメント頂くと「オッシャ~」って気分になりますね♪
何せ単純なB型なもんで(*^^)v
これからもどうぞよろしくお願い致します。
tomozo
2012-11-09 金 22:26:07 | URL | tomozo [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-27 日 10:30:00 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

